2024-06-01

anond:20240601222650

私は元彼ネトストしてきたので、アプローチの前に黒歴史全部洗ってなお来てくれる人には信頼しかなかったっすね

記事への反応 -
  • をしてるんだがこれってストーカーだよな。我ながらキモいわ。もう終わりだ。

    • 私は元彼がネトストしてきたので、アプローチの前に黒歴史全部洗ってなお来てくれる人には信頼しかなかったっすね

      • 元カレがネトスト(してきたから良くなかった)してきたので黒歴史洗ってくれる(事前に名前でググって情報得る)相手は信頼がある、って内容でいいのか?

        • ごめん 元彼のネトストで、ネトストに耐性があった 状態で、私の情報をディープに洗ってなお引かないで来る人は信頼できる、と言いたかった その過程で好みもやんわり知ってくれて...

          • なるほど。まあ人によるという話か。少なくとも検索したと相手がわかるような言動は慎もう。

            • 良いかもくらいの人が、HNのアカウントのだいぶ古い投稿に触れてきたのはびびった 私は引かなかったけど、まあインスタの30件くらい前の飯投稿確認くらいならみんなやってるんじゃな...

    • 顔次第かな

    • バレないかつ相手が不快に思わないかが全てでは

      • バレなきゃセーフか

        • 営業でも相手の好みを先に調べとくって人もいるしな このやり方はOKNGっていう一辺倒じゃないなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん