2024-06-01

anond:20240601133302

都民メリットのある政策ではないのは間違いないので絶対当選させてはならない

記事への反応 -
  • もうここまで来たら何やってくれるかっていうワクワクに賭けたいのよね

    • 都民にメリットのある政策ではないのは間違いないので絶対に当選させてはならない

      • この先都内に引っ越す予定なんだけど、都民の世論はアンチ石丸派が多い? でもまだ公約とかもないし判断しづらいか

        • 公約も何も東京一極集中を是正するために立候補すると言ってただろ https://www.youtube.com/watch?v=aljinkXvRn4 安芸高田市長 都知事選に 「東京一極集中の是正」訴え【WBS】(2024年5月17日) ...

    • ワクワクだったら蓮舫のほうがワクワクできるだろ。 石丸はどうせ議会と揉めて何もできないまま終わるだけだよ。

      • 恥を知れ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • 都議員も居眠りするだけのガラの悪い反社みたいのしかいなかったら嫌だな それが明るみになるだけでも有り難い

    • バックに維新が見え隠れしてるのに当選していいのか

    • 東京、反社界隈の工作が凄そうでああいうガチで国のために頑張る人は 落とされそう

      • そら都の長なんやから国のためじゃなくて都のために働くべきやからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん