2024-05-30

anond:20240530162931

ライブの楽しみ方は人それぞれだし、

ステージの左右にある大型スクリーンが観れたらいいって人もいれば、

音が聞こえればいいって人もいる。

野外ステージみたく、奥の席まで同じ地面の高さのところもあれば、

映画館のように咳の高さが少しずつ変わってるところもあるし。

記事への反応 -
  • アーティスト見れないじゃん 背が低いブクマカがライブ通いまくってるって書いてたから気になった

    • ライブの楽しみ方は人それぞれだし、 ステージの左右にある大型スクリーンが観れたらいいって人もいれば、 音が聞こえればいいって人もいる。 野外ステージみたく、奥の席まで同じ...

    • 肩車してもらうんだよ

    • シークレットブーツを履く 会場で履き替える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん