2024-05-30

anond:20240530090942

私も釣りだと思いたいけど、マジで相談所はヤバい男だらけなのが現実なんだよね

記事への反応 -
  • 日大レベル卒、年収400万、35歳みたいな男ばかり。しかもできれば子供が欲しいとか、歳下狙いなのを匂わせてくる始末。 男友達で年収800万以下の人見たことないんだが、何なのこい...

    • 朝から釣りのお仕事 マジなら男友達に紹介してもらえよ 男の周囲の男が全員結婚しているなんて男女の統計差的にありえないんだから

      • 私も釣りだと思いたいけど、マジで相談所はヤバい男だらけなのが現実なんだよね

        • 自演乙としか言いようがない。 学歴を鼻にかけるような言動をしたらぶっ叩かれるということをわかった上での釣りだよな。

        • 男は奥手で相手がいないだけでイケメンもいるけど、女は100%口説かれる魅力がないから売れ残っただけで ヤバい度合いは女のほうがはるかに高い

          • あと、イケメン、ハイスぺあたりのセフレだったということで自分の価値を勘違いした女は本当に地雷

      • お前が増田の男友達だとして増田に男紹介したいと思うか?それが答えだ

      • 釣りでこんなこと書くと思う?どうせ見たこともないくせに。

    • 誰からも口説かれなかったから相談所にいるんですよね? そんな人間がイキってて草

    • 東大の大学院出てポスドクになった30歳は年収いくらくらいなんだろう

    • 具体的な個人エピソードに欠けるため釣り

    • 東大院卒だが、お前みたいなのとは結婚相談所で会いたくないもん。 頭が違いすぎて、会話ならなさそだしw お前が入れる組織が、お前の程度だろ

    • こちとら東大大学院卒業ぞとかいうやつと男女問わず誰が付き合うんだよw

    • どうでもいいけどMARCHの奴らって地方国公立をバカにしがちだよな。 格付け的には、一部を除いた地方国公立の方が上だと思うんだが。

      • 文系なら早慶ですらヤバいのしか見たことがない もっとひどいのはエスカレーター式ボンボンで、下手すると中卒より頭が悪い印象

    • でも東大でも文系博士だとクソ貧乏そうじゃん

      • 文系博士ってそこそこ地位のある大学教員とかじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん