2024-05-29

anond:20240529125244

無能のせいで受けたストレスを発散してる目的説教って見てられないよね

どうせ直らないんでしょうけどって思いながら説教してるし

記事への反応 -
  • 無能より有能の方が助かるのはそれはそうだが そうは言っても世の中には無能がたくさんいるわけで 仕事でたまたま無能が側にいてもまあしょうがねえかこいつ無能だしと割り切れるの...

    • 無能のせいで受けたストレスを発散してる目的の説教って見てられないよね どうせ直らないんでしょうけどって思いながら説教してるし

    • 自分が100人に1人の有能なら周りの100人に99人が無能なのは当たり前の話だからね 100人に30人だと周りの大概は有能なのでなんで出来ないんんだって話になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん