2024-05-29

記事への反応 -
  • 推しのことを匿名で語りあえる場所がほしい むかしなら5(2)ちゃんのファンスレなんかがあったんだろうけど、今あそこ過疎だしそもそも推しのスレがない 推し関連で唯一匿名性の高い...

    • 自分で5chでスレ立てたらええやん あそこって今も何かモリタポ?だか買ってやんないとだめなのかな

      • 人がおらんという話をしてるんでないの? 最近の5chって一部のスレ以外はほんと過疎よ

        • マジか… 言うて俺も直近で入り浸ったのこことふたばだったわ

          • ふたばの楽しみ方がわからん あれ作法とかあるん?

            • うーん 空気を読む 俺が行ってたのは全部語尾にっす!が付くスレだったので 外がどうかはまるでわからん

          • わかる ふたばのほうが行こうかなという気になる

    • tログなしvpnで捨て垢作って語れば? え?そういう話じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん