2024-05-28

anond:20240528160402

意味わからん

文字化けさせてるのは俺だし、駄目だと思ってないんだけど、勝手ねじ曲げないでくれる?

記事への反応 -
  • おまえは読めないのかもしれないけど、普通に会話成立してるからじゃませんでくれるか

    • 会話成立してても、文字化けさせてまでダメだなーこいつと思われてるの理解しろ

      • 意味わからん 文字化けさせてるのは俺だし、駄目だと思ってないんだけど、勝手にねじ曲げないでくれる?

        • だからお前がダメだと言ってるんだけど

          • 繧�▲縺ア繧翫♀蜑阪→莨夊ゥア縺吶k縺ョ繧€繧翫□繧� 譌・譛ャ隱槭→縺励※謌千ォ九@縺ヲ縺ェ縺�

            • そもそも文字化けを修正しないと日本語として成立してないのを書いてるのはお前なんだが 文字化け増田、どこの文化圏の人なの? お気持ち女さん界隈とか、オタク界隈とかだと文字...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん