2024-05-28

anond:20240528123254

かにこっちとしては蚊を払ってるようなもんだな

  • 女性の相互依存的なコミュニケーションの取り方が精神的安定性を支えていると言うのはあるんだろうね 男は互いに敵としか思ってないから支え合うなんてしないし

    • という説はよく聞きますけど そういうみなさん本当に相互依存的コミュニケーションしてるんですか?

    • 普段からホモソーシャルとかいって、男性間の支え合い関係を分析してるフェミニズムに謝ってください

      • それ! 男同士のコミュニティはホモソとか言って否定するくせに 女同士の傷のなめ合いをなんで男もやらないとかと批判する二枚舌 女同士がすぐ呪い合ってるの見てるんだから、男が...

      • 男のホモソコミュは支え合いではなく煽り合いやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん