2024-05-26

anond:20240526150353

誰でもいいに決まってるじゃん

お前が冤罪だったら真犯人見つける人ならこの人たちじゃないとダメだって思うのか?

  • 検察の発想はこういう感じらしいな。

    • 他に真犯人見つかれば万事解決だよ

      • ある人物が冤罪である可能性と真犯人の発見は明らかに別問題なんだがその区別付かないのか。

        • 明らかに別問題じゃないよ 真犯人が見つかれば、冤罪であることが完全に証明されるんだから むしろ一番の根拠だよ

          • 確認なんだけど、その真犯人見つけろって誰に言ってる想定?

            • 誰でもいいに決まってるじゃん お前が冤罪だったら真犯人見つける人ならこの人たちじゃないとダメだって思うのか?

              • いや普通に警察の仕事やろ。一般人と警察で権限違うのに誰でもいいわけないじゃん。

                • 警察は真犯人見つけてるんだよ そして真犯人見つけるのは、未解決事件なんて民間も協力してやってるんだよ

        • 逆裁世界の住人なんでしょ。(適当)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん