2024-05-26

anond:20240526124623

5年間の被爆線量基準とか守ってる?

というか気にしてる?

記事への反応 -
  • そのチャンスを逃して今や35歳なんだがもう終わりだ 俺の青春チャンスと結婚チャンス、パートナーと楽しい人生送るチャンスはそこしかなかった。俺の人生は終わりだ

    • フリーターなの?

      • 35歳医療職手取り19万。終わりだよ。

        • 医療事務?

          • レントゲン当てる仕事やね。

            • 5年間の被爆線量基準とか守ってる? というか気にしてる?

              • 毎月被ばく線量を測定するバッヂつけてるからその辺は大丈夫

                • 何度も申し訳ないんだけど技師としCTってどう思う?できれば避けたい?

                  • 別に普通に撮る分には技師側はほとんど被ばくしないから何も気にしてない 体動激しい爺さん婆さん撮るタイプの老人病院で毎日CT撮るとかなら部屋に入って同時に撮影とかもある(被...

            • 診療放射線技師だとしたら年収が低すぎる。 能力が無いから不当に給与が安いところ以外で働けないのか?

              • 技師である程度稼げるのは病院勤務だな。総合病院ならなお良い。 俺が勤めてるのは整形外科クリニックなんだがクリニック系は軒並み低い。大卒初任給からまずそんなに上がらない。 ...

        • 起業するしかないんじゃない

          • 横だが、そんなに増田を借金漬けにして、さらに結婚出来なくしたいのか…

    • まだ始まってもいねーよ

    • したけど別れて子供いなくて金も全部取られて50過ぎになったで 35なんて薔薇色やろ

      • そうだとしても大学時代は好きな女と毎日一緒に暮らして毎日セックスして最高の青春を送れたわけだろ 俺にはそれがなかった、いくらその後の未来が悲惨でも俺にはそういう経験があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん