2024-05-25

anond:20240525152020

まぁ浅はかな人間屁理屈判断してるんだろうな

作品が低レベルなのではなくお前が低レベルだろっていうね

  • ハルタっていう超マイナー雑誌連載やからなぁ。 メジャー雑誌では相手にされなくてそういうところでようやく連載できるレベルやからつまらんのもしゃーないわなぁ。

    • 先達のハンコ漫画から逸脱しようとしてるのがそのあたりの雑誌だよね ハンコ漫画が好きなバカは受け付けんだろうね

      • なんか怒らせてしまったらスマンやで。 ワイはハルタの漫画がレベルが低いと思ってるだけでハルタの漫画を好きな人には別になんとも思ってないから安心してくれやで。

        • 別に怒ってないやで 人間の偏差値も色々やからな ドラゴンボールのハンコ漫画を面白がる人間がいても不思議やないで そういう奴が他の漫画を理解できるなんて思わんからな 事実は事...

          • 怒りっていうのはね、りくつじゃないんですよ!!!!!!!!!!!!

            • まぁ浅はかな人間は屁理屈で判断してるんだろうな 作品が低レベルなのではなくお前が低レベルだろっていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん