2024-05-25

anond:20240525004438

君のケツアナでも1億稼げます!🥹

頑張って!🥳

記事への反応 -
  • 成人したら身体を売れば20代の間に1億くらいは貯まるから、あとはオルカンに全部突っ込めばずーっと快適生活じゃん。 ズルすぎる。。。

    • なんで自分のケツアナに自信を持たないんですか?🙁

    • 残念ながら売女ていどの頭だと、ワンルームマンション投資とかに騙されるのがオチなので結局身体を売り続けることになる

    • これ、計算してみたけど、本当に1億がせいぜいで、 1億稼ぐまで専念するってなるとそこそこ人生を犠牲にしなきゃいけなくて そのためにかかるコストが1割くらいだったかな 今物価上...

    • 十代でいい条件で結婚するだけの話だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん