2024-05-24

anond:20240524194531

このあたりの日本会社風景の「変」さに気づいてきてる人が増えてきているような

記事への反応 -
  • 逆になんで拡張子が3文字に縛られなきゃいけないんですか MS-DOSじゃないんだぞ

    • ばっきゃろ!.intunewinとかいう長い拡張子で社内のレガシーク〇アプリと戦ってるサラリーマンも日本に3万人はおるんだぞ!

      • それ使う状況でクソアプリ入れさせらる状況って、SIerの言いなりでロックインされて神輿担がれて言い様にIT介護されてるJTCとかだろな・・・

        • 内製できない会社はバカのままOutlookの会議室ぽちぽちし続けて終わる(課長は上座に!みたいな) 内製できる会社は脱SIerしていずれDXなモデル経営みたいな取材を受けることになる

          • 😅これ思い出したわw うちの会社、会議室はシステムで予約する仕組みになっているんだけど、たまに管理職が無断で使う時がある 予約していた人たちも 「部長と課長が使ってる...

            • このあたりの日本の会社風景の「変」さに気づいてきてる人が増えてきているような

          • 落差がひどいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん