2024-05-24

anond:20240524183458

チャート一つ戻って学んでみれば?

さっぱりわからないってのは、その土台の部分が理解し切れてない場合が多いよ

記事への反応 -
  • 対数の概念がつかみ切れてなくて解説読んでもさっぱり理解できねえ

    • チャート一つ戻って学んでみれば? さっぱりわからないってのは、その土台の部分が理解し切れてない場合が多いよ

    • なんのために?

    • どのレベルの理解の話してるかわからんが基礎理解レベルで躓いてるなら乗数が何かも理解してないんじゃない? 乗数分かってるならこの関係だけみれば分かるくない? "y = loga^x" <=&gt...

      • 俺がわからないのはね、なんでわざわざlog log plotみたいなことをすんのかってことね 年収をlog換算したら格差社会を表さなくなっちゃうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん