2024-05-24

anond:20240524173329

こりゃどうも

いやね、土日は振込手数料かかるんじゃねぇの会社的にはそういう無駄は嫌がるもんだよな、ておもったか

記事への反応 -
  • んー、 毎月25日が振込日なら、今月は明日の土曜日だけど、その場合は一日前の金曜日の今日に給料いれてくれるもんじゃないんか?🤔

    • 土曜日に振り込まれるなら問題ない 月曜日に振り込まれるなら、一応は遅配扱いなのでちょっとまずい会社 転職おすすめ

      • こりゃどうも いやね、土日は振込手数料かかるんじゃねぇの会社的にはそういう無駄は嫌がるもんだよな、ておもったから

        • コスト掛かっても、期日通りであることが大事なシーンが結構あるんだよな 給料の振り込みに関しては結構シビア。だから、ナチュラルに遅配してる企業はやばいなって思う(取引考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん