2024-05-24

anond:20240524124359

家庭で責任を持って健康診断に行かせれば良いんだけどね

学校押し付けから良くないんだよ

記事への反応 -
  • 正直、「学校の健診やってる医者なんか全員変態オヤジだ」なんて本気で言ってる人はほとんどいなくて、「せめてやり方に配慮してくれよ」と思っている人が大多数だと思う。 現在30...

    • 家庭で責任を持って健康診断に行かせれば良いんだけどね 学校に押し付けるから良くないんだよ

      • 社会人になってからの健康診断も会社に押し付けられているので。

    • 教師のエロ目的やで 職員室で品評会してるやで

    • 文科省の通知vs素人「そんなんじゃ学校検診無くなっちゃう」ってことでしょ 素人の意見なんて聞く必要なくない?

    • クソしょーもない配慮のためのムダな医療費は女が負担するんだよね?数万くらい配慮の為なら安いもんね

    • 40代だけどそんな光景無かったよ 男女別で体操着着用、中学生以上だと服の上から聴診器だったと思う やっぱ九州なのか?こういうの

      • 俺がまさに40代の九州民だけど 女の子が上半身裸だった記憶はないよ・・ 30年以上前だし、記憶なんてアテにならんけど

    • やっすい金で依頼してんだからせめて診断の効率化くらいは協力しろよ。 診断以外の時間の配慮なんてのは医師の責任の範囲外。 嫌なら自費で健診受けなよ。

    • 頭にくるのは、この問題そもそも女医が十分いれば済んだ話なんだよね。 それもこれも医学部が女性差別をして女性の足を引っ張ってきたからいろんな問題が起きてるのに、男性医師を...

      • 女医が増えても眼科・皮膚科に行って健診は引き受けないので (^_^;)

      • これはほんとそう思う。 医師業界は困らせないと分からないんだろうから、女性医師の健診を受けられるまで健診絶対拒否運動をしよう。 ほんとに許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん