2024-05-24

女叩きするチー牛は男に興味ないの?

男に媚びるの好きそうだから

ホモの才能あると思うんだが

どうかな?

  • そんなこと言ったら、女だってグループのリーダーには逆らわないようにしてるのに、女は好きにならないじゃん 想像力ないなあ

    • 知らんの? 最近の女子は喧嘩別れした元カレの彼女食ってマウントかけるよ

      • それ、最近の話じゃない あと、そのパターンは群れのボスが群れにいる女を食い散らかす奴だから、方向の上下が逆

        • 昔からあったの? 女が元カレの現彼女を食うって新しいのかと思ってた

          • 元恋人パターンだと、男は女に執着しがちだけど、女は男の今の相手に執着しがちなんだよね だから昔からそういう話はあった

            • それは嫉妬やん 今の子は男でも女でも私が寝取るぜって感じだよ

              • もちろん嫉妬もある なんにせよ執着するから、その対象のほうに興味が移っちゃうってことがあるんだろうなと思うわ

      • 最近の女子は食人ブームなの?こわいよー気をつけとこ

  • 先輩コイツホモとか言い出しましたよ やっぱ好きなんすねぇ^〜

  • 淫夢はチー牛オタクの教養である為…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん