2024-05-24

anond:20240524162635

男同士で、お互い女に相手にされてるぅぅぅ!って興奮してる、って言われてるんじゃないの

  • 自分が勝手に言い始めた火事の話を延々してる辺り フラッシュバックが止まらない精神病患者だってのがよくわかる 自分のつむぐ言葉の異常性に自分では気づけないんだね

    • 放火云々言い始めたのお前だろwwwwww これだからアンフェの統失は始末におえんな こんなゴミ結婚できるワケないwwwww 🌈嫁突っ込まれても反論しないって事はやっぱ妄想なんだな〜〜

      • 一つだけ反論しておくな 嫁じゃなくて旦那なんだわ 妄想か否かの前に、お前が勝手に決めた基準を相手に押しつける癖やめなね? 「火事」も「嫁」もおまえがいいだしただけで、誰も...

        • きみ精子くさいよ

          • でたー!名誉男性とか言い出すフェミ仕草w 反論できなくなると、相手の属性を勝手に自分の好きなように変更するんだよね 他責思考が行きすぎて、妄想と現実の区別が付かなくなっち...

            • 男同士で、お互い女に相手にされてるぅぅぅ!って興奮してる、って言われてるんじゃないの「

            • ブリーチも知らないなんて昭和おぢだなあ

              • ブリーチとか言っちゃうほうが昭和おじじゃね?

                • ブリーチはまだ連載してるが? 若者の話題についていくのは難しいんだねえ

          • 昨日フェラしてごっくんしたのバレてた?

      • 日本語で話してくれ、何を言ってるか分からん 放火という言葉の意味がネットスラングだとわからなくて、本来の意味で捉えちゃったということだけはわかった まじで知能レベル低い奴...

        • 句読点の使い方も理解してない知障アンフェに言われても。ε-(´∀`; ) で、お前の人生を救ってくれる他人は見つかったの?笑

          • だから、パートナーも子もおると言ってるだろうが 認知症か?

            • ああ、🌈嫁な笑 フェミニストガーなんていうキチガイ 現実の女は相手しないよな笑 いるなら戸籍謄本みせろよwww

              • 増田で戸籍謄本請求してるの、控えめに言ってキチガイの所業w

                • はい、虚構嫁お疲れ様でしたー笑 お前は一生独り身独居死確定でーす アンフェは年金もらう前に死んでくださーいwww

                  • だから旦那だっていってるだろ、聞く能力がひくすぎるんだよ そんなだから更年期になるまでそんななんだよ

                    • はいはい 虚構嫁おつ 戸籍謄本とれたらまた来てね お前は独居死だよ

                  • 絵文字が意味不明って言われて虚構に言い換えてるのおもしろい

              • よしよし、久しぶりに相手されてうれしいんだねえ 悪口は自分の内より出でるって言葉しってる? 口汚く罵る人ってのは、そういうことばっか考えてるからそうなるんだよねえ

      • あ、これ「二次元の嫁」って意味か! 嫁突っ込むってなんだ?卑猥な話か?って思ったわ 絵文字まみれの日本語のようで日本語じゃない言語話者と話すのはむずかしいわ 相手に理解さ...

        • ?いみふ? しねば?

        • >日本語のようで日本語じゃない言語 どこからどう見ても日本語なんですけど… 大陸や半島出身の方ですか?

    • 自分の落ち度で火事起こして 助けてはもらえたけど死ぬほど怒られたっていう辛いトラウマがあるのかもしれないじゃん

      • あーなるほど、失火して大事な人を燃やしちゃった増田かのかもしれんな まあ、ざまあとしかいいようがないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん