2024-05-24

記事への反応 -
  • 性犯罪の温床にしかなってないよね? 保育士が男性である必要性も全く無いわけで   男性保育士って要りますか?

    • そして感情論だけの保育が生まれる

    • 女性保育士だけで幼稚園、保育園、託児所が運営できればその通りだね

    • 人員不足で疲弊してる女性保育士が望んでる

      • 女性の敵は女性ってことか

        • お前が女性の敵定期

          • 女性の敵は女性ってことか

            • お前が女性の敵定期

              • オッサンは全人類の敵 オッサンすら嫌うのがオッサン

                • ホモなら受け入れてくれる 弱者男子が救われるには同性婚しかない 弱者男性に強者ホモをあてがえ

                • 男に媚びて女を嫌う弱者男性って 正直、ホモの才能あると思うんですよね 女叩きって完全にゲイのコミュニケーション法だから

                  • また弱者男性キメラに新しい首を接合しようとしてる

                    • でも弱者男性は女に媚びるのが嫌いだから普通のセックス向いてないよ 男に媚びて喜ばすのは得意というか、好きだからホモセックス向いてると思うんですよね

    • 幼児を最も殺すのは母親←母という存在が際立って凶暴なわけではなく、幼児に最も触れるのが母だからだね 男性保育士の性犯罪率は女性保育士の30倍←女性の方が圧倒的に数が多い業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん