2024-05-24

anond:20240524052623

子供オタクにしたくないなら

チー牛と繁殖するのを避けるしかないな

記事への反応 -
  • 泣いちゃった←泣いてない 優勝した←してない 首がもげた←もげてない 実質無料←無料じゃない 記憶がない←ある ◯億年ぶりに←大嘘 ...

    • オタクは主語がでかい、みたいな増田も見た気がするけどそういうのが積み重なってオタクになっていくんだろうな

      • 子供をオタクにしないために嘘、主語のデカさを徹底的に指導しましょう。 意志薄弱、挙動不審なキモオタに成長させましょう

        • 子供をオタクにしたくないなら チー牛と繁殖するのを避けるしかないな

    • × 嘘つきばっかり 〇 嘘ばっかり

    • 「五万回」につっこんでほしい恥ずかしいオタク

    • アメリカンジョークみたいなもんだろ

    • 増田さんのこと大好き

    • 嘘ついて何が悪い

    • 阪神ファンが言う「阪神優勝!」に比べれば嘘としての純度も頻度も問題にならない程度あることは確定的に明らか。

      • 「阪神優勝!」とか言ってるのは最早ファンではなくオタクで良いと思う

    • 野党支持者の言う嘘よりは悪意がないから誰にも迷惑かけていない

      • はいはい、壺信者が正義、反日が正義、朝鮮人が正義

      • 今この流れで政治ネタを突っ込んでくる空気の読めなさはまさに大発達障害ガイジ。

    • ギャグだぞ、面白いだろ

    • ・途端に泣き崩れる嫁←泣いてないし嫁もいない 人の心とかないんか?

    • 禿げ上がるほど同意

    • >もう5万回は言ってるけどオタクは嘘つきだよ! こいつオタクだな 5万回も言ってない オタク特有の誇張表現 でもこいつがオタクだと「オタクって嘘つきばっかりだよな」も嘘って...

    • 人間は大体嘘つきだし、機械だって嘘をつく。 お風呂が沸きました←お湯が沸いている

      • 嘘とは、意図的に事実とは異なることを言うことで利を得ようとすることであって、意図がないならそれは嘘ではなく「事実とは違う」だボケ

        • うそ【×嘘】 1 事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉。偽り。「嘘をつく」「この話に嘘はない」 2 正しくないこと。誤り。「嘘の字を書く」 3 適切でな...

    • オタクは自分で面白いこと考えられないから定型文に頼る

    • 4~5m吹き飛ばされたとか12連発蹴ったの人はオタクだったのか

    • ほっぺたが落ちる←落ちてない 腰を抜かす←抜かしてない 目ん玉が飛び出る←飛び出てない

    • 笑いのセンスがオタクやんお前も

    • 和歌とかの時代からこんな感じじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん