2024-05-23

anond:20240523120936

UNIQLO結構スタンダードというかお洒落に興味ない人を普通寄りにしてくれる力があるじゃん少なくともジャストサイズを選び続けたら

記事への反応 -
  • おしゃれ人間向けの服ばっかなせいで普通の服をどこ行っても買えない 数年前に買った服をひたすら着まわしてるけど限界を感じる 変な服やだ普通の服買いたいでもどこ行けばいいのか...

    • UNIQLOは結構スタンダードというかお洒落に興味ない人を普通寄りにしてくれる力があるじゃん少なくともジャストサイズを選び続けたら

    • しまむら知らない君だ😧

    • 無印やユニクロで一番ダサいのを買ってるけど普通に買えてる 黒いズボンと無地のシャツ 夏は半袖冬は長袖 上着は黒いジャンバー ダサいと時代を気にせず着続けられて良い

    • イオンモール行きなはれ ライトオン、Ikka、GLOBAL WORK 結構あるよん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん