2024-05-23

anond:20240522234150

傍聴前まで仕事してて、傍聴終わったらまたすぐ仕事するんだから着替えてる時間なんてないんだよ。

記事への反応 -
  • https://www.tokyo-np.co.jp/article/328551 入り口にはスーツ姿の男女60人ほどの長い列ができていた。 これほんとアホだよなぁ。 全員スーツでいったら怪しまれるに決まってるじゃんね。裁判...

    • 傍聴前まで仕事してて、傍聴終わったらまたすぐ仕事するんだから着替えてる時間なんてないんだよ。

    • 人には好き嫌いがある 裁判が好きだったんでしょう

    • ほんとに公務員である前に1人の思考する人間であれと思う

    • 勤務中に行くんだから普通にスーツだろ 着替えて服装まで偽装してたらさらに引くわ

    • そんな横浜市教育委員会が運営する市立高校に通うワイ(17)

    • 夜中増田はブクマしないわけだ。

    • 今回発覚しただけで常習的にやってたのに、わざわざそんな面倒なやり取りがあるわけもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん