2024-05-22

anond:20240522172807

まあアニメ義務のように思えるのはオタクが誰でも一回は通る道さw

記事への反応 -
  • 見なければVtuberの話題や友人との話題についていけない…らしい 楽しんでいるのならいいけど、楽しんでいないなら問題だが今はまだ楽しそうだからいいか しかしこれ平安時代でいうと...

    • 単に義務的に消化してるだけで本人が楽しんでないので将来的にVから興味が薄れた時に反転アンチになりそうな気がしている。

      • まあアニメが義務のように思えるのはオタクが誰でも一回は通る道さw

    • ワンピースだけで1000話以上あるんだぜ? 普通にかわいそう

      • しかもワンピースファンはアニメのワンピースを馬鹿にしてるのでアニメで追いかけるメリットがないというね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん