2024-05-22

anond:20240522160421

一見すると多様化を促しているように見えて実は片方の表現禁止しているだけの理論

記事への反応 -
  • なんで海外のポリコレ創作をする人達って、なろう系みたいな創作ファンタジー世界を作らないのかなあ? ああいう完全なファンタジー世界ならば、黒人の侍キャラがいたとしても多分...

    • 一見すると多様化を促しているように見えて実は片方の表現を禁止しているだけの理論

      • を今の海外ポリコレが振りかざしてるという話だよね

        • 海外ポリコレが振り回してるから元増田も振り回していいの?

      • ポリコレアンチは「お前が思う正しい表現を押し付けるな」だけで終わらずに「俺が思う正しさは押し付けるわ」となりがちだから嫌い

    • 架空のファンタジーやで

    • 完全ファンタジーアサクリとか誰もやんないだろciv:beの二の舞いになるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん