2024-05-20

anond:20240520142554

銀座ってどうなってるんだろうな。

3年くらい前に仕事で寄った時は中国人インド人だらけだったわ

記事への反応 -
  • 100%私が悪いです。 銀座で酔った勢いで帰宅中の会社員(と思われる)の方に暴行しました。 一人の時に暴行を行ったのではなく、会社の同僚(10名くらい)と飲んだ帰りです。 もちろん同...

    • 今銀座ってどうなってるんだろうな。 3年くらい前に仕事で寄った時は中国人とインド人だらけだったわ

      • Apple Store銀座が改装のため移転しててビックリしちゃった

        • あの日本初のアップルストア・・!? 日本のアップルストアといえばあそこってイメージだったけどそんなことになってたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん