2024-05-14

anond:20240514090702

あーなるほど、ど真ん中に九州山地があってそれぞれ特徴があるのか

記事への反応 -
  • 長崎はオランダ関係と原爆あたりは一通り行って、鐘楼流しの爆竹も聞いた 博多は一晩だけ飲んだくらい 熊本と南九州でも雰囲気違うとか聞いたりするがどんなもんじゃろか 親父が...

    • 山脈の関係で東西南北で全然雰囲気文化が違うからそれぞれ回るといいよ

      • あーなるほど、ど真ん中に九州山地があってそれぞれ特徴があるのか

    • 嗚呼壮烈岩屋城址

    • 阿蘇山と桜島は気軽に観光できる活火山だからどこ出身か知らないけど珍しいかも? あとロケット興味あるなら種子島かなあ

      • 出身は東京です! 火山か、浅間山くらいしか行ったことないけど、鬼押出しとか好きだったから楽しめそう!

    • 登山に興味あるが緑や自然を満喫したい方向なら高千穂周辺とか霧島周辺とか癒されるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん