2024-05-14

anond:20240514065725

六等分くらいに切ってすいかみたいに果肉だけかじるって感じかな

白い皮が剥がしやすくて食べやすいし中の果肉がぷちぷちで瑞々しくて弾ける

いわゆるみかんというよりはグレープフルーツみたいな食べ方する柑橘類だけどグレープフルーツほど酸味がきつくなくて美味い

記事への反応 -
  • 値段が上がって買えなくなると辛いから今くらいの値段でいてくれ〜という気持ち 心が二つある

    • 初めて聞いたから検索して見てみた。 皮と芯が厚くて種も大きくて多いので食べづらそうという第一印象。 そんなに美味しいの?

      • 六等分くらいに切ってすいかみたいに果肉だけかじるって感じかな 白い皮が剥がしやすくて食べやすいし中の果肉がぷちぷちで瑞々しくて弾ける いわゆるみかんというよりはグレープ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん