2024-05-13

anond:20240513135202

男女混合ということは、男性女性圧力をかけることが容易であるということですよね

記事への反応 -
  • 以前から薄々感じてたけど、日本の女性ってやっぱり現実とフィクションの区別が苦手なんだね。

    • でも犯罪を犯すのはほぼ男性ですよ 日本人男性は創作と現実の区別がつかないばかりか、自分のことも見えてないですね https://x.com/mattariver1/status/1789255710821548257?s=46&t=22iVVaeqQmEr2CcnzLo3Cg

      • 犯罪が創作の影響で起きているとでも思っているのか?それは既に実際に研究されていて相関性が否定されている。 創作と現実の区別の問題と犯罪率の問題は別問題だ。

        • その研究をしたのは男性だろ

          • 残念ながらこうした研究は男女混合で研究チームを組んで行っています。

            • 男女混合ということは、男性が女性に圧力をかけることが容易であるということですよね

          • ただでさえ性別で論文の成否を決めつけることが世界的に問題視されてる昨今で、 よくこんな言い回しができたもんだな 元増田もそうだが、思ってても口に出したら神経疑われるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん