2024-05-13

anond:20240513135156

ブームが終わって定番になったんだよ。

KPOP流行るまではジャニーズが「ブーム」だと思ってたんか?

記事への反応 -
  • 時代錯誤のオワコンテレビ局

    • ここや5ちゃんなど40代以上がボリュームゾーンのテキスト主体の場所も未だに「若い女に人気のコンテンツ=ジャニーズ」だと思ってる中年男性が存在するので

      • 今の10~20代ってKPOPしかみとらんよなー

        • K-POPブームはもう終わったぞオッサン

          • ブームが終わって定番になったんだよ。 KPOP流行るまではジャニーズが「ブーム」だと思ってたんか?

            • 若者はみんなヒゲダンやYOASOBIを聴いてるぞ。 K-POPはオッサンオバサン文化になったから若者は離れた。

              • そこらへんのスーパーテレビで聞けるヒゲダンYOASOBIの方がおばさんおじさん文化だよ… 増田にいるおじさんおばさんが知ってるコンテンツは若者には時代遅れなの知ってる?

                • K-POPはおまえみたいな「若者文化についていけてると思ってるオッサンオバサン」の巣窟になってしまった。 逆にどんなにテレビで聴いてもヒゲダンの良さはおまえにはわからないんだ...

                  • ついていけてると思ってないし ヒゲダンもミスグリもYOASOBIもAdoも藤井風フレデリックもみんな好きだよ なんでそんな被害妄想的なの?

                • おじさんおばさんが知らないコンテンツ挙げてみてよ

                • 今の若者は音楽に限らず何でも「これさえ押さえておけば良い」がないからコミュニケーションが難しいんよな

                  • 若者の趣味嗜好は多様化してるから、これ一発で若い女が群がるアイテムやキーワードは存在しないんだよね アレな人ほど「これ一発で解決」というアイテムを求めたがるが 天安門事件...

          • じゃあ、今の流行りは何なのカナ⁉️😅💦 おじさん👴に手取り🖐️足取り🦵教えて欲しいナ‼️😍

        • 日本人ブスなんだもん ダンスも下手だし 韓国アイドルは整形感あるけど、夢をくれるエンタメとして見るなら十分だよ

          • 人さまから見た目で金を取るならちゃんと整形しろ!って言ってんのか

            • 外見コンプ拗らせた人の発想やばすぎ😅 どうやったらそこまで極端なとり方になるんだよ😅

      • 当たり前だけど、興味のない分野の最新情報なんて知るわけねえしな

      • 今はすとぷりだよな!

      • 20代以下でテレビ見たり芸能アイドルに興味あるのは超少数派だからね KPOPはあくまでもその中では目立ってるだけに過ぎない

        • 性別年齢別のYouTube人気チャンネルランキングで50代女性のランキングにだけジャニーズとBE:FIRSTが入っていたけど全く意外とは思わなかったね 40代以下の世代は10代からアニメやオタクカ...

          • サムライトルーパーが腐女子に受けて莫大な経済効果、その後も分厚い腐女子層がジャンプ系とガンダムWなどオリアニと格ゲーFFの3大ジャンルを支え続けた世代だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん