2024-05-13

anond:20240513113407

弱男がなけなしのお金を貢いだ挙句結婚詐欺にあったなら盛り上がったかもしれんけど、

男は既婚歴あって国宝級の車持ってた強者と判明した時点で関心が薄れた。

記事への反応 -
  • 増田ではあんまり話題になってなさそうだけどもう旬過ぎてる?

    • 弱男がなけなしのお金を貢いだ挙句、結婚詐欺にあったなら盛り上がったかもしれんけど、 男は既婚歴あって国宝級の車持ってた強者と判明した時点で関心が薄れた。

    • 別に俺関係無いし

    • もうとっくに終わった話題ですね・・・

    • 男が悪いってことで決着したよ

      • Xだとまだキャバ嬢批判してたり、男を擁護してるやつがたくさんいるし、増田でも同じ感じの人が居たらちょっかいかけて楽しめるかと思ったけど、見当違いだったな。

    • X民ならまだ旬だよ あそこは腐ってても気にしないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん