2024-05-11

anond:20240511204629

そうだなあ。あの計算能力からすると、小卒? いや、小学校中退あたりかなあ

  • Z世代にとっては昭和も明治も同じなんだよ。 昭和生なんてまだ生きてたの?って感じだと思うよ。

    • 昭和最後の年は1989年だぞ。何年前か計算できるか?    ま、おまえには難しすぎたかな...

      • 昭和って戦争中だったんでしょ?

        • 翻訳すると「ボクにはそんな難しい計算できません」てことか。

          • おい、察してやれよ。学歴差別はほどほどにな。

            • そうだなあ。あの計算能力からすると、小卒? いや、小学校中退あたりかなあ

              • 年齢だけでしかマウントできないおじ

                • それは君のことじゃないか。 こっちは君の低学歴をバカにしてるんだが、それすら理解できないのかな? まあ君には無理かw

        • そんなに短かった元号も無ければ、そんなに長かった戦争もありませんでした。

    • 平成生まれのくせに生意気だな 昭和に間に合わずかといって令和にも入れなかった中途半端の時代生まれのくせに

    • Zガンダムの頃はまだ昭和なんだが…

      • ZガンダムじゃなくてΖガンダムでしょ?

        • ツェットていう新米スパイのマンガは少女漫画臭さが少なくて読みやすかったやで

          • 少女漫画っぽくない少女漫画って読む意味あるんか? 少女漫画読みたくて少女漫画読んでるんやろ。

    • カミーユ「宇宙世紀だよ!修正してやるっ!!👊😠」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん