2024-05-11

大阪万博、混雑するし金かかるのが嫌

USJとかもそんな感じなんだよな

並んでる時間の方が長いじゃん!これでそんな金取んのかよ!みたいな

もっとこう、安くて快適な感じでやれんかね

田舎夏祭りみたいなんでええよ

  • USJもエリア3倍くらい広げたらいいのにね そんでそこをドラゴンボールエリアとかドラゴンクエストエリアとかポケモンエリアとかにするの 絶対人気出る 3万円でもみんな行くよ

  • 今後の博覧会というものは、むしろ会場というのを設営しないほうがいいのかもしれない 街バル形式でハシゴするように分散させる …てかそれなら博覧会そのものが要らねーか!😁

  • 神戸の方とか色々廃墟になりかけてる復興資産があるんだから、そういうトコ使ってやりゃええのにな。 そもそも街で使うモン展示するのに街じゃないのがアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん