2024-05-09

anond:20240509113119

冤罪事件に興味津々なんじゃなくてなんか知らんけど流れてきたから叩いただけでしょ

君の検索エンジン毎日全部の冤罪事件更新を列挙して教えてくれるの?

うちで使ってるのはGoogleって言うんだけど

  • 出た出た アンフェは都合悪くなるとあれは俺たちじゃないって逃げるよね そんでその時自分はどういう意見表明してたのかは絶対言わない 石投げる奴らをヘラヘラ見てた側だから

    • ちょっと反論したら即アンフェ認定しちゃうあんたらにそれ言われてもなぁ 赤の他人を簡単にアンフェにできちゃうあんたらはとんでもない権力者やね

      • んでお前はそのとき何してたの? 証拠もないのに誹謗中傷するべきじゃないってちゃんと言ってたの? どうせ女はすぐ嘘をつく〜冤罪が〜って言ってる奴らの書き込みにスターつけたり...

        • んでお前はそのとき何してたの? これから逃れられる聖人はこの地球上に一人としていないよ これ言い出したら「私はばかでーす、相手の品性を否定すること以外できませーん」って...

          • こんだけ冤罪事件に興味津々で増田に書き込んでる人間がその事件の時には何にも感じずに無視してましたは通らんやろ 色々言い訳してないでその時の自分の意見表明すればいいだけな...

            • 冤罪事件に興味津々なんじゃなくてなんか知らんけど流れてきたから叩いただけでしょ 君の検索エンジンは毎日全部の冤罪事件の更新を列挙して教えてくれるの? うちで使ってるのはGoo...

        • 何もしてませんでしたが何か

        • 自分の都合に相手を合わせようとするのやめようぜ 自分のスタンスがこうなんだから相手も同じくらい思い入れがなければフェアじゃない!ってそんなん知らんがな

        • 全ての議論に関わらなきゃいけないって可哀想

    • また自分が言われて刺さったことを投げ返してるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん