2024-05-05

anond:20240505145206

制作陣は海外展開考えてそうしてる可能性あるからターゲット層に刺してるつもりかもしれんやで

記事への反応 -
  • EDにワンリパブリック使ってんのにオタク共が世間知らずすぎて「よく分からん海外のバンド」レベルでそんな話題になってないの草 どれだけ大物と契約できるかじゃなくて、どれだけ...

    • 制作陣は海外展開考えてそうしてる可能性あるからターゲット層に刺してるつもりかもしれんやで

    • OP → なんで3DCG? ED → センスない、つまらない絵面 曲はいいけどOPとEDのアニメーションに魅力を感じないので「イントロをスキップ」をタップしてしまう

    • ワイは怪獣8号の漫画は連載開始から読んでたけど20話くらいで飽きてから読んでないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん