2024-05-05

anond:20240505081734

してるやつはしてる

子供学校に合わせて家を買い替えて社会人になるタイミングでまた買い替えたやつおるけど金持ちやったね

車の買い替えと同じで売った値段を元にして新築引っ越しとるけど本当に羨ましいわ

記事への反応 -
  • 出産・保育園・学校 その都度優遇されてる地域に引っ越せば良いと思うんだけどみんなしないよねー。頭悪いよね~。やっぱ家を買うって人から可能性を奪う墓場でしか無いんだな。

    • してるやつはしてる 子供の学校に合わせて家を買い替えて社会人になるタイミングでまた買い替えたやつおるけど金持ちやったね 車の買い替えと同じで売った値段を元にして新築で引っ...

    • もしかすると家を買ってしまったから、ライフステージが変わらないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん