2024-05-02

記事への反応 -
  • 働いたら損みたいな制度設計になってるから、一度生活保護受け始めたら抜け出せなくなってる 生活保護抜け出せるように、一部生活支援を受けながら、働いた分の所得は全部自分のも...

    • ブルシットジョブを増やすな 人間はそんなに一生懸命働かなくていいのである

      • 一発屋の人類学者の言い分がお前にとって納得感あるんだな

        • 一発屋の人類学者のほうがお前よりも100000倍知能が高い

          • 自分が信じたいことばっかり信じてないで現実見ような 働け 母ちゃん泣かすなよ

            • なにいってんだこいつ 俺は働いてるから働きたくないと言っている わかったかこのボケナス

              • それで一発屋の人類学者に心酔してるのか

                • お前の問題を棚に上げるなよ お前は人類学者以下だからな わかったかこのボケナス

                  • 自分の問題を棚上げにするために一発屋の人類学者にすがってるのか 母ちゃん泣かせるなよ

    • そもそも生活保護は働けない人のための制度なんで。 無職っていうだけじゃもらえない。

      • 生活保護エアプは黙ってて

      • 尚本当に働けないのに年齢で「いや若いから働けるでしょwwww」と言って野垂れ死にさせてくる模様 ちなみに共産党に相談すると党員の人が手回ししてくれてあっさり通る模様。

    • 何度も言われてるフードチケット制や現物支給制は議論さえ起きない。 結局政治家が胴元のビジネスなんだよアレって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん