2024-05-02

anond:20240502144216

翌日昼休みにまたA子が話しかけてきて、その際、娘たちは皆で無視して仲間に入れないように振る舞った


アウトー

記事への反応 -
  • 嫌いでもクラスメイトとして最低限のコミュニケーションを取るのが普通の人間やで

    • 昼休みに仲良く一緒に遊ぶことは最低限のコミュニケーション以上のコミュニケーションだろ 最低限のコミュニケーションってのは授業の共同作業はちゃんとやるとか先生の前では挨拶...

      • 翌日昼休みにまたA子が話しかけてきて、その際、娘たちは皆で無視して仲間に入れないように振る舞った アウトー!

        • 話しかけんなって言ってんのに話しかけてんだからそら無視くらいされるのが当然だろ 何がアウトなのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん