2024-05-02

山登りとかしている50過ぎのおじさんって

頭の中は若い女性とセックスのこと考えているんでしょ

  • こんな思想のやつが真に弱者男性なんだろなあ

    • え、どういうこと?違うということ?

    • 同感 趣味というものを知らん人は可哀想

    • セックスを特別視しすぎてて気の毒になる

      • 一生に一度できるかできないかのことを特別視するのは当たり前では

        • 普通の人は日常的にセーックスしてるらしいですよ。 チー牛メンメラナマポ弱男の僕は50代童貞ですけど。 セーックス、セーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!

        • 山登りとかしている50過ぎのおじさんはそうじゃないからね みんなこれまでにたくさんやってきてるから、全然特別なことじゃないの 山登りの方が特別なの

  • これは気の毒な増田 いたたまれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん