2024-05-01

anond:20240501125600

他の増田勘違いしてると思うぞ あとそれやってるとマジで糖質になるぞ

  • 横浜駅の崎陽軒の売店の弁当ものすごい勢いで売れてるもんな。 全員横浜市民ではないという可能性もゼロではないけど。

    • 横浜駅は吉村家もあるし崎陽軒もあるし不味いのは相鉄地上のたまに食っちゃう蕎麦屋くらいだよな

    • サキヨウケン って名前がねえ 山崎陽軒 とかならいいのに

      • 確かに! 漢字よりも先に音で覚えたから何の疑問も持たずにキヨウケンって読んでたけど、崎(キ)は表外読みだったのか

    • 横浜駅や新横浜駅だけじゃなく 横浜市内のマイナー駅(立場、能見台、三ツ境などなど)にも店があるくらいだし まあ、客の大半は横浜市民だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん