2024-04-30

anond:20240430234506

特定単語を見たら特定の返答を脊髄反射でする、という人工無能みたいなやついるよな。

自分もそうならないように気をつけないといけない。

記事への反応 -
  • 「バカにする」「虚仮にする」という、いじめの延長でしかないような『戦い方』しか知らない自称リベラルがネットに増えてきた。 これによって広まった「ネトウヨはみじめなもの」...

    • 特定の単語を見たら特定の返答を脊髄反射でする、という人工無能みたいなやついるよな。 自分もそうならないように気をつけないといけない。

      • わいも増田では文読まずに人工無脳になって煽ってるで

        • 増田限定ならいいかもしれんが、うっかり他でもやるようになりそう。

          • ちなみにこれはマジ 娯楽のつもりで低レベルな応答してると、現実でも考えが浅くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん