2024-04-28

記事への反応 -
  • 増えたら自民負けるよな。一般が組織票上回ったら負ける。だから投票行けとかうるさく言わないんだよ。

    • 今の野党なら投票率上がっても自民が勝つんじゃない?

    • なんか、そういうデータとかあるんですか?

    • 再投稿は甘え

    • 投票率下がったら、共産とか泡沫政党とか、固定客のいる政党も不利になるよ。

    • なんで投票にいかないのかについては語らないんだよな 魅力的な政党がないからだよ

      • クソの中から一番マシなクソを選ぶのが民主主義なので、クソしかないから投票に行かないって言うなら、北朝鮮にでも引っ越せばいいと思うよ。

        • 海外の民主主義に対して失礼 なんで日本の自称リベラルってこんな失礼なバカしか残らなくなったんだろう

          • だったらお好きな海外に行けよ。 自公国維ってクソばっかり好き好んで食うクソバエの声ばっかりでかい日本の民主主義はクソ以外の何者でもないよ。

    • 誰も当選しなかったのか。書いたとおりになったな。 anond:20240428122213

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん