2024-04-28

anond:20240428073158

いずれにしても童貞遺伝子なんてひとつも受け継いでないはずなのに不思議

先祖さまは中に出した/出された人間しかいない

記事への反応 -
  • 多部未華子も中に出された 戸田恵梨香も中に出された 北川景子も中に出された 小松菜奈も中に出された なのになぜ 歯を食いしばり 僕は童貞なのだろう こんなにしてまで

    • お前のかーちゃんはお前のとーちゃんに中に出されたんだよな

      • 母はヤリマンだったので父親が誰かわからないって言ってました 犬かも?

        • いずれにしても童貞の遺伝子なんてひとつも受け継いでないはずなのに不思議 御先祖さまは中に出した/出された人間しかいない

          • でもほとんどの女は童貞ですよね

            • まさか僕が童貞なのはママにおちんちんがないせいだ!なんて言わないよな?

              • 産まれてきたことは罪なので贖罪のために童貞を貫いています この苦しみをみんなにも分けてあげたいです

          • 童貞遺伝子は童貞増える代わりに子供残せる個体は多産になることで遺伝子をつなげてきた可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん