2024-04-26

anond:20240426173445

それな!とは言いづらいけど結構近い

童貞は「運命相手」を1人探そうとして失敗する

とりあえず付き合えそうなのと付き合ってみるってホント大事

記事への反応 -
  • マチアプやナンパでセフレ・彼女を10人くらい作って 同時に付き合う、付き合う時点で5人くらいに絞られる そこから同時期に3か月くらい付き合えば数減って1,2になるだろ それで結婚す...

    • それな!とは言いづらいけど結構近い 童貞は「運命の相手」を1人探そうとして失敗する とりあえず付き合えそうなのと付き合ってみるってホント大事

    • 二股以上は疲れるだけ、結婚を前提のお付き合いも疲れるだけ。 気がついたら結婚してもいいと思う相手と付き合っていた以外はコストを置いといてもパフォーマンスが悪すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん