2024-04-25

anond:20240425163803

関東事情は知らないけど御堂筋線近鉄大阪線だって通勤ラッシュ時間帯を避ければ余裕で座れる。8時~9時の時間帯くらいじゃない?座れないのって。

記事への反応 -
  • 優先座席も空いてない程、混雑してるってベッドタウンから東京に向かう通勤時間の電車くらいじゃない? 大宮から東京行くのに電車を使うにしても10時くらいになれば普通に空いてる...

    • 今まで経験したなかで一番通勤ラッシュ時間帯の混雑度が酷かったのって東急田園都市線だな。 あれより酷い路線もあるのかな。あるんだろうなきっと。

      • 関東の事情は知らないけど御堂筋線や近鉄の大阪線だって通勤ラッシュの時間帯を避ければ余裕で座れる。8時~9時の時間帯くらいじゃない?座れないのって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん