2024-04-25

記事への反応 -
  • 野球「おっ、そうだな(グローブ、スパイク、バットを隠しながら)」 水泳「おっ、そうだな(水着を隠しながら)」 競艇「おっ、そうだな(エンジンを隠しながら)」 卓球「おっ、...

    • 格闘技系は対戦に影響がある私物はなさそう

      • ボクシングはバンテージが(認定品だけだけど)持ち込みで長さも規定内なら自由 セコンドの巻く技術によって怪我しやすさや拳の固さにかなり影響出る

      • 言うてボクシングのグローブとか自前やろ バンテージの巻き方でどうこうみたいな騒動もあったし

    • 競艇は選手がマシンを持たず、その場で渡されるんじゃないっけ

      • 確かにここに競艇が混ざってるのは違和感あるな 競艇は確かにモーターの調整を選手が行うが 前日にマシンが抽選で割り振られてそこから当日までの時間を選手は平等に使って調整する

    • パンクラチオン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん