2024-04-25

anond:20240425010153

ゲ謎と陰陽師0の謎の親和性

両方見てると事件顛末同じで笑うんだよな

記事への反応 -
  • 原作はとびとびで読んでる。 萬斎版も見てます。 以下、過剰な表現の感想はしないようにするため、多少感想は回りくどくなる。 先に言っておくが感想は賛否であれば賛だ。 もともと...

    • ゲ謎と陰陽師0の謎の親和性 両方見てると事件の顛末同じで笑うんだよな

    • いいね 見に行ってみようかな 自分は岡野玲子版から入ったからイメージ違うかもしれないけど面白そう NHKドラマの博雅は岡野版のイメージに近くて好きだった記憶がレビュー読んでよ...

      • 回し者みたいだけど今週末からは岡野玲子絵の特典配布やで 回し者ならこんな時間には増田には書かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん