2024-04-23

anond:20240423181738

そんなお前にBUMP OF CHICKENの66号線のリリックを送る

声を無くしたら僕じゃなくなる

それでも好きだと言ってくれます

ただ一言だけ褒めてください

それだけで全てを信じる

記事への反応 -
  • 推しが整形した。 ある日、Xの界隈がざわついていた。 たしかに久しぶりに見る動画ではなんとなく前と顔が変わっているように見える。でもそれ以上にすごく痩せたように見えるし、...

    • そんなお前にBUMP OF CHICKENの66号線のリリックを送る 声を無くしたら僕じゃなくなる それでも好きだと言ってくれますか ただ一言だけ褒めてください それだけで全てを信じる

      • ちょっと褒められただけですぐ信用しちゃダメだぞ そうやって近づいてくるのはだいたい詐欺師なんだから

    • とりあえず偶像に依存しながら生きるのを止めて、増田は自分自身の人生を生きよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん