2024-04-23

ウクライナ兵が逃亡してるらしい

弾薬不足とか滑空爆弾もだけど、兵士は3年で除隊するように法改正すると言いながら土壇場で反古にしたのが決定的だったらしい

  • 増田を見れば最新のウクライナ情勢が分かるらしい

  • 表にあんま出てこないだけで最初から徴兵逃れしてるウクライナ人も大量にいるしな。 そもそもウクライナはけっこう腐敗していた国家であったし。

  • まあウクライナは徴兵逃れとかも響いて人員不足だし、地上戦ではじわじわロシアに押されていて、これからチャシフヤールで決戦が起きようという状況なので除隊認めるのは無理やろ...

    • まあ分かるけども シルスキーが人員配置見直せば動員もいらないし除隊もできるって公言しちゃったのがね… ザルジニー解任直後だしヘタなこと言えなかったんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん