2024-04-23

俺に偉そうな口聞いた増田は全員

極端な便秘下痢になれよ

しかも一番漏らしちゃいけないタイミングで周目の前で漏らすタイプ下痢にな

俺を苛立たせたやつはそれくらいの罰を受けるべき

  • 🥸エッヘン!

  • 本当はもっと直接的な危害予告や害意を示したいけど 通報が怖くて日和ったことしか言えないチキンだねお前

    • 増田には通報厨がウヨウヨいるからな 権威をカサにチクる卑怯者共

      • 悪いことをしている人間を通報する、犯罪予告や自殺教唆をしている人間を通報する どこがいけないのですか? 通報に文句を言うあなたは後ろめたいということですね?だって、『普通...

    • 害意を示せば通報されて犯罪者じゃん それじゃ煽ったやつの一人勝ちじゃん

      • 煽って煽って相手を自爆させる(過激な言葉を吐かせたり先に手を出させる)のは基本だぞ どれだけ心を傷つけられたとしても、先に手を出した方が悪い

  • 苛立ち病にこそ汚薬を与えたらどうだろうね

  • お前が誰だかわかんねえけどだからお前なんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん