2024-04-22

anond:20240422095628

ピンクのがいい はともかく

「将来の夢はパイロットです」は女子の声でしか再生されない

記事への反応 -
  • 「将来の夢はパイロットです」 「ピンクのがいい」 聞こえてきたのは男の声ですか?女の声ですか?ってやつ 男に聞こえたから女に聞こえたからって差別してる事にはならないと思う...

    • ピンクのがいい はともかく 「将来の夢はパイロットです」は女子の声でしか再生されない

    • 確かにタケコプターで女性の声を想像しちゃうな

    • 「おちんこでたりもしたけど、 私はげんきです。」 聞こえてきたのは男の声ですか?女の声ですか?

      • おちんこでたりするのは男だけです おぱいでたりするのも女だけです

    • あのCM作ったヤツこそ、無意識の偏見の塊だと思う。

      • 無意識でもないような気がするが 「私の差別は綺麗な差別」の対象となる被差別民に向けたCMなわけだろう

    • 偏見とかイメージなんて、人間どうやったって持つ筈なのに、それを真っ向から否定し「悪」と断じる非常に胸糞悪いCM。 あれで世の中がよくなるとは思えない。

    • そもそもパイロットって激務で責任感もヤバそうだし憧れる理由が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん